ニュース

絵本サイトβ版アップ! 絵描きさん募集してます!

さて、小説の方もかなり進んでおりますが、その中でようやく

かつてから構想しておりました絵本サイトのテスト版がアップされました。

 

ただ、一番のメインである絵が無いのです。。。

いわゆる絵やメインビジュアルが未定のベータ版といった形になります。

 

この絵本の面白いところは、ページごとにBGMが変わるということです。

実は裏パラメータがページごとに仕込まれていて、状況に応じて計算されているのです。

でもBGMは基本は音が切れないようにずっと回ります。

近いうちにオートプレイ機能を搭載したいと思っています。

 

そんなページですが、あくまで絵がメインになります。

そんなこんなで絵描きさん募集してます。

いままでは結構漠然としていましたが、今回はこんな感じで

描いてもらえればという感じで、枠だけ置いていますが強制ではございませんので。

 

できれば京都で実際にやりとりできる方だと嬉しいですが、

メールだけでもやり取りができる方なら問いません。

 

興味を持っていただけた方は、是非ご連絡お待ちしております。

 

読んで見て聴けるサイトβ版

※現在はIE,スマホでの動作は保証しておりません。

http://test.mayshia.link/template/mayshia/

 

 

web小説「虹の国のメイシア ~タロット譚詩曲~」

http://ncode.syosetu.com/n4519ct/

 

応募フォームはこちら!

http://www.mayshia.link/index.php/reader/

2016/12/14   szp2015

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください